お問い合わせ

6月20・21日の商品発表会のお知らせ

201506051007
昼暑くて夜寒い…と思いきや泣き出しそうな曇天な空に梅雨を感じる季節になった気がするのは私だけではない筈。
こんにちは、スギです。今回は6月20日・21日の商品発表会についてお知らせ致します。

今回は「こんな家に住んでみたい」と言うお声から生まれた自然なお家の為には欠かせない商品、
natural styleの自然素材の発表会を行います。

こちら大変好評を頂いております、全部が標準であるnatural styleだけの商品で、
例えば壁や床の無垢材は勿論の事、ローゼットの中までふんだんに自然素材を使う事ができます。
沖縄の綺麗な海から許可を得て採取された多孔質物質で匂いや湿気の吸着除去に効果のある「珊瑚の塗り壁」や、
強度は木工ボンドの4~7倍の赤ちゃんが舐めても安心なお米から造った食品糊「ノリピタ」等
アナタが気になる自然素材たちのサンプルを、実際に見て・触れて・確かめる事が出来ます。
また、「この素材は何に使ってどんな効果があるんだろう?」なんて疑問は
是非お気軽にスタッフにお聞きください。

他にもお家のプロがお家の過程がわかる順番を分かりやすく説明したり、
「理想のお家を考えていてもどれほどの資金が必要なのか分からない」「どこに相談すれば良いの?」と
いうお悩みをお抱えの方には、今すぐ知りたいお家の見積りの中身を無料でその場でお答えします
ご相談もお任せください。「この見積りはどう?」と、すでに見積りのある方も是非
見積りを持参してください。見積りの疑問点等に明確回答致します。お気軽にどうぞ!

更に今回は、大変ご好評を頂けております【住宅ローン&資金セミナー】と
【家づくり何から始めたら良いの?相談会】を同時開催致します!

【住宅ローン&資金セミナー】では、アナタの知らない・分からない正しい
住宅ローンについて学ぶ事が出来ます。
ご存知ですか?住宅ローンで数百万円のコスト削減方法を。
実は、正しい住宅ローンの知識を学ぶ事で、高いと思っていた注文住宅も規格住宅と変わらない
返済金額で済んでいるご家族が沢山います。
今回はセミナー特別講師として、ファイナンシャルプランナーの境淳一先生を
お呼びしてのセミナーとなっております。
住宅ローンのカラクリを知りたい方や、親との同居を考えている方も、参加してみては如何でしょうか。

【家づくり何から始めたら良いの?相談会】では、家を買うかどうかのその前に、お家のお悩みを
抱えている方にぴったりな会で、「あんな生活をしたい」「こんな部屋に住みたい」など、
住まいに対してぼんやりとしたイメージはあっても、それをどう実現してどう形にすれば
良いのか分からない…イマイチ間取りが分からない方や、
「理想の家づくりを聞いてもらいたい」「お家の事を誰に相談したいか分からない」などなど、
どんな事を相談して良い?」かすら悩んでしまう方のご相談に、お家のプロがお応えします。
「こんな事聞いても良いのかなぁ」と、お考えのアナタ!どんなに小さなお悩みも、是非お任せください。
リフォームのご相談もお気軽にどうぞ。

【住宅ローン&資金セミナー】と【家づくり何から始めたら良いの?相談会】
は予約制となっております。

◆住宅ローン&資金セミナー … 20日・21日 10:00~11:30(第五会議室)
◆家づくり何から始めたら良いの?相談会 … 20日・21日 13:00~14:30(第四会議室)

上記のお好きな日時を選んで、電話(042-399-3315 担当:池田)もしくは当ホームページからご予約ください。
参加費は無料です。

商品発表会の詳しい日程は下記の通りになります。

【商品発表会】
日時:6月20日(土)・21日(日)
場所:市民センター(東村山市)
東村山市本町1-1-1(第四会議室にて開催)
費用:無料

【同時開催】
日時:6月20日(土)・21日(日)
◆住宅ローン&資金セミナー … 10:00 – 11:30(第五会議室)
◆家づくり何から始めたら良いの?相談会 … 13:00 – 14:30(第四会議室)
費用:無料

※【住宅ローン&資金セミナー】と【家づくり何から始めたら良いの?相談会】
は要予制となっております。ご興味のある方は上記のお好きな時間と内容を選んで
電話(042-399-3315 担当:池田)または当ホームページからご予約ください。

※セミナー・相談会は、満席の場合がございますので、お早目のご予約をお勧めします。

商品発表会・セミナー・相談会はおひとり様でもご家族様でもご参加できます。
自然なお家に興味のある方や将来家を考えている方、お家に悩みを抱えている方、お気軽にご参加ください。
皆様のご来場を心よりお待ちしております。

スギ

2015-06-06 | Posted in blog, 過去のお知らせComments Closed 

関連記事