お問い合わせ

1年を振り返って

ナチュラルスタイルの村山です。
いつもブログをご覧になって頂き、ありがとうございます。

今年も、もうあと僅かですね。
すっかり寒くなりました。体調などお気をつけ下さい。

 

 

2019年を振り返ると本当に色々な事があったなって思います。

そんな中でもたくさんのお客様とお会いしてたくさんのお家を作らせて頂きました。

本当にありがとうございました。

まだ着工中のお家もありますので年末年始は事故がないよう、現場監督が年末の準備をしております。

 

実は12月はお引渡しラッシュでした。
※1月1日に更地の状態だと2020年の土地の固定資産税が上がってしまいます。

 

2019年もたくさんのお家をお引渡しさせて頂きました。

お引渡しをして、いつも思う事は、「このご家族のお家作りを一緒にできて良かった」と思います。

 

お客様へはいつも「幸せなお家づくり」を大切にして欲しいですし、そんな想いに寄り添って一緒にお手伝いをさせて頂いております。

 

でも実は私からの視点でいうと、「お客様が幸せなお家を作ることによって、私も幸せな想いになる」という事です。
実は私自身の幸せにも繋がっているのですね。

 

お引渡しの時に、お母様や奥様が涙を流して喜んで頂ける…

 

私たちにとって、これ以上の幸せな事はありません。

2019年、たくさんの幸せなご家族とお会いして、たくさんの幸せなお家を作ってきました。

2020年は、もっともっとたくさんの幸せなご家族にお会いして、もっともっとたくさんの幸せなお家を作っていきます。

 

そんな想いで来年も駆け抜けますので、いつでも安心してご相談して下さいね。

 

本年も大変お世話になりました。来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎えください。

 

 

ナチュラルスタイル
ライフコンシェルジュ 村山

2019-12-27 | Posted in blogComments Closed 

関連記事