お問い合わせ

雨降って…

今朝はもの凄い寒さで目が覚めて正直お布団の精霊になりたかったスギです。

こんにちは。またこの東京都東村山市にも降ってきましたね、真っ白な雪!朝イチから雪が降ってきて、ちょうど一週間前にワタクシが書いたブログで予言した通り、雪が降って積もりましたね!(ただニュースで聞いた事を書いただけですが…)

東京ではお昼頃に雪が次第に雨へと変わっていって、今では朝に降り積もった雪が随分と溶けてくれました。これで一安心!なんて言いたいところですが、場所によっては日陰になったりして雪が溶けきれずに氷となってしまう所…所謂アイスバーン現象になってしまう所もございますので、十分に注意して過ごしてくださいませ。上の写真はアイスバーン候補の雪たちです。これが一夜経つとつるつるになってしまうなんて…!

そして、東京で久々の降り積もる雪だったので…

つくっちゃいました!第二弾!前回のリベンジです!!

どうですか?見てくださいこの愛くるしさ…前回は寒くて冷たくて歪な状態で断念してしまったスギ作の雪だるまでしたが、今回は目と口まで追加されてこの表情です。この表情も一周回って逆に可愛く出来たように思えます。

斜め上から見てみるとちょこんとかわいいおすまし顔になりますね。この雪だるまに称号を与えるとしたら空から舞い降りた二面性を持つ者といったところでしょうか。

まだまだ寒さが続きます。こんな日はやはり暖かいお家が一番ですね。冬暖かいお家と言えばやはり断熱材!断熱材って、何?自然素材のあったかお家に興味がある!そんな方には前回の私の記事にちらりと述べさせていただいております。もっと断熱材の事が知りたい!断熱材のお家に興味がある!スギのあの説明じゃイマイチ分からない!そんな方は是非お気軽に私たちナチュラルスタイルに聞いてみてくださいね。当サイトのお問い合わせ、または電話からもお気軽にどうぞ!それでは。(スギ)

 

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-02-02 | Posted in blogComments Closed 

関連記事