お問い合わせ

自然素材住宅を安心のビュッフェスタイル定額制で!(^^)

提示された金額と、夢のある間取りに心を躍らせて打合せを進めると、オプションの連続で最終着地金額が分からない!!!
怖くて注文住宅は頼めない!
打合せを進めるたびに、険しくなるお客様の不安な顔を何とか解決したくて定額制に2年前から踏み込みました。

カフェにも当たり前のようにあるメニュー表みたいに、建物の大きさや内容によって金額が明確になってます。
そして、天井に板を張っても、壁に板を張ってもビュッフェスタイルなのでご予算を心配されることなく、やりたい事を素直にお伝え頂いて構いません(^^)

延べ床面積に対して価格が決まっており、ビュッフェスタイルなので本当に食べ放題です(笑)
そして今回、新たに商品内容の見直しを行いました!
チャオ&ロッキーと言う、楽しい生活しましょう!がコンセプトの知恵と工夫のアンダー110㎡。

休みの日は、ぜひお父さんが主役で家で遊べるような生活も、良いのではないでしょうか?
価格を抑えて発表できます\(^o^)/
諸経費込みで、引っ越し価格1000万円台で本物の自然素材住宅が、ビュッフェスタイルで出せるようになりました。
By池田

取引先の業者さんや、協力会の方々のお力添えもあり実現しました。
接着剤を使わない自然素材の家づくり、ご興味ある方はお気軽にお問い合わせください\(^o^)/

 

池田

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

2018-02-03 | Posted in blogComments Closed 

関連記事