お問い合わせ

自然素材の家づくりを定額制で!(自分らしい家づくりシリーズ)

ご無沙汰してますナチュラルスタイルの池田です。肌寒さを感じる季節になりかかってきましたが、如何お過ごしでしょうか?
さて、今回はナチュラルスタイルの家づくりを少しお話しさせて頂きたいと思います。

みなさま、自分達らしい家づくりってどんなお家でしょうか?
どんな家に住みたいか?って質問にお答えできない方も多いですが、ご心配なく!当社では家づくりの際に、どう考えて良いのか?どう伝えたら良いのか?という方のために、「家づくりシート」という質問シートを使って、自分でも気が付かなかった欲求に気付いて頂いて、有意義な家づくりになるように努めています。
つまり、家は買うものではなく建てるもので、生活をする事でその良さを感じて頂く。そんな考えで建築を行ってますので、お住まいになってから「良かった」と言って頂けるかどうかが私たちの評価であると考えてます。そう思うと打合せって大切ですよね!そしてその一つ一つが良い想い出になるように、イベントも準備させて頂いてるので、我が家の歴史を良い想い出でつつんで前へ進めて行きましょう!\(^o^)/

大切なご家族の家として、求めるのが写真のような自然素材溢れるお家だったらどうでしょうか?
そんなお家も、そのご家族にとって求めるものであれば是非手に入れたいですよね!そんなお手伝いをさせて頂いております。

自然素材の家は良いけれど・・・・・お手入れは?
実際に住んでる人の話も聞いてみたい・・・・・
現実的に費用面は心配。。。

様々な思いから、一歩を踏み出せないでいる方も多いかもしれません。
わたくしたちは、そんなお客様のためにОB様宅の訪問イベントや、資金の専門家(ファイナンシャルプランナー)の先生への個別相談イベントや、家づくり相談会など、それぞれのお悩みに合わせてお役に立てるように、専門スタッフや専門家が無料で相談に乗らせて頂いてます。
不動産会社さんでは教えることが出来ない、業界事情も踏まえた得する土地探しの方法もお伝え出来ますので、家づくりのためにぜひご利用いただくと良いと思います。
幸せな家づくりを目的とした方と一緒に楽しい家づくりがしたいので、金額面でも安心できる定額制を独自に導入してます。
自然素材も定額制なので贅沢言っちゃおう!\(^o^)/お気軽にお問い合わせくださいね!
https://natural-st.jp/
(ナチュラルスタイルホームページ)

ナチュラルスタイル発行の月刊ニュースレターも好評です!
お気軽にお申込みしてみてください!(無料です)\(^o^)/

 

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-11-19 | Posted in blogComments Closed 

関連記事