お問い合わせ

町の自然素材屋さん

いつもナチュラルスタイルのブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

幸せ請負人の村山です。

最近は大分暖かくなり、過ごしやすくなってきましたね!

新生活をスタートされる方はこれからが楽しみですね。

さて、新築の建築をしているナチュラルスタイルですが、もう最近は何でもやる自然素材屋さんみたいだなぁと思っております。

もちろん、自然素材を使った新築の建築も得意ですが、リフォームも店舗も全てやります!!

そして、先日無事に納品させて頂きました、自然素材で作った家具!!

そうなんです。ご希望でしたら家具も作りますよ!!

写真はキッチンカウンター。

ちゃんと採寸して「監督のゲンさん」と細かな打ち合わせをしてから作成します。

いわゆる家具屋さんにお願いすると高くなってしまいますが、大工さんが作る家具は価格も安く抑えられるので何でもご相談して下さい。

本当に、好評なんですよ。私もいつか絶対大工さんに家具作って頂きます!!

※全て自分の好きなように注文できるので、お勧めです!

お陰様で日々多数の方からのお問い合わせを頂いており、ほぼ毎週末はイベントや打ち合わせでスケジュールが埋まっております。

お問い合わせ頂いてから初回は私、村山からお電話させて頂き、軽いヒヤリングをしてから資料を郵送させて頂いております。

資料をご覧になってからで構いませんので、是非一度お会いしてナチュラルスタイルの家づくりに触れてみて下さい。

そこから楽しくてハッピーな毎日が待っていますから、一緒にその夢を叶えていきましょう!!

最後に、先日のお花見で「監督のゲンさん」とのツーショット写真です。

保存はオーケーですが、転用は禁止です♡

 

 

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

 

2018-04-05 | Posted in blogComments Closed 

関連記事