お問い合わせ

新しくなったデイリーズカフェ


三月も末に入り、少しだけ気候が暖かく感じるようになりましたね。寒さが和らいだ代わりに目や鼻がムズムズしてきたりして、いよいよ花粉の季節本番だと体で感じております。

こんにちは、スギです。皆さん如何お過ごしでしょうか。私は花粉と仲良くなれそうになくてマスクが手放せません。

さてさて、今回は新しくなったデイリーズカフェさんにお邪魔してきました。


どこが新しくなったか分かりますでしょうか?


じゃん、こちらです!

なんとデイリーズカフェさんに「喫煙ルーム」が出来ました。この度デイリーズカフェさんはカフェ内でたばこを吸う方と吸わない方がそれぞれ気兼ね無くカフェを楽しめるようにとカフェ内を「分煙」にしたそうで、分煙の工事を担当させていただきました。


こちらがカフェ内で喫煙できる場所の入り口です。とても落ち着いた雰囲気でゆったりと寛げそうです。


こちらは内側から撮影したものです。木の香りがまだほのかにします。


それぞれの席にはクッションやマットが敷かれていたりと、カフェの時間を快適に過ごせそうです。是非、三鷹デイリーズカフェさんで美味しい自家焙煎珈琲と特製ケーキと一緒に素敵な時間を過ごしてみてください。

スギ

2017-03-17 | Posted in blogComments Closed 

関連記事