お問い合わせ

新しい断熱材です!

前回の記事にもありましたグラスウールではない新しい断熱材。

夏は涼しく冬は暖かい「セルロース断熱」は天然繊維(パルプ)から作られた断熱材で、新聞紙をリサイクルして作られておりますので地球にも人にも優しいエコロジーなものとなっております。

こちらの断熱材は湿気を吸い取りますので、これからくるじめじめした梅雨に快適な空間を提供します。また、結露やカビを防ぐだけではなく高い防音性能があり、静かでゆったりとした空間を実現する事ができるのです!

今回はこのセルロース断熱を壁に吹きかけている現場にお邪魔しました!


専用の機械で壁にどんどん吹きかけております。吹きかけた後は人の手で優しく丁寧に真っ直ぐ撫していきます。


壁に密着したセルロース断熱。触るとふわふわしております。これがお家を一年中快適にしてくれる断熱材だなんて…!

夏を涼しく、冬を暖かく、湿気を吸収して一年中静かで快適な空間を提供してくれる断熱材「セルロース断熱」で、素敵な暮らしを実現してみませんか?ご興味のある方はお気軽にお問合せしてみてください!(スギ)

 

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-06-05 | Posted in blogComments Closed 

関連記事