お問い合わせ

手形式

敷地の北側に川があり、川の両側には遊歩道。あんずちゃんの散歩にはもってこい、とのことでこの土地をお決めになられたお施主様。先日無事に地鎮祭を行い土地神様にお祈りをし、本日6月24日土曜日、上棟のお祝いしました。まずは、新屋の安全を願い二礼、二拍手、一礼をし、より一層の安全を願い、四方にお神酒、塩、お米を撒きました。このお神酒は先日行われた地鎮祭の時にお清めしていただいたものです。

そして手形式。ご家族全員と私たちナチュラルスタイルの全員の手形を押させていただきました。あんずちゃん(ワンちゃん)も嫌がることなくしっかりと押せて、とても賑やかな手形になりました。

また、施主様自ら朝5時に築地に行かれ鶏肉専門店「鳥藤」のお弁当を買ってきてくださり、とても美味しくいただきました。なんでもこの「鳥藤」のお弁当は大変人気があり、午前10時には完売になってしまうほど、だそうです。

 

お客様のお気持ちがありがたく、なお一層気を引き締めて9月完成に向けて邁進してまいります。素敵な一日をありがとうございました。

(T)

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2017-06-25 | Posted in blogComments Closed 

関連記事