お問い合わせ

寒暖の差が激しいですね

先日まで肌寒いと感じる気候でしたが、今日は朝から穏やかな温かさですね。本日の東村山市の最高気温は21度との事です。

12月とは思えない気温ですが天気予報によると明日からまた徐々に寒くなり、明後日の木曜日は最高気温が10度となるそうです。ガクっと気温が下がるかと思いきや、更に次の日の金曜日の最高気温は17度と寒暖差が激しい日が続くようです。

気温が乱高下すると体調も崩しやすくなるかと思います。お体にお気をつけてお過ごしください。

そんな時こそ夏涼しくて冬暖かい蓄熱基礎のお家はいかがでしょうか。地熱を利用した天然の床暖房は、夏は爽やかで冬はぽかぽかです。
蓄熱基礎って何?もっと詳しく知りたい!そんな方はお気軽にお問い合わせください。家づくりのプロが分かりやすくお答えします。

また、蓄熱基礎のお家を体感したい!ナチュラルスタイルで建てたお家を実際に見てみたい!そんなお客様には、12月中旬に開催します「OBさまお宅訪問見楽会」がオススメです!ご興味のある方は是非お気軽にお問い合わせください。(スタッフho)

 

 

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-12-04 | Posted in blogComments Closed 

関連記事