お問い合わせ

家を建てる理由は何でしょうか?


久しぶりのブログ参加の池田です。

今日は、原点を考えたいと思いました。
写真は当社の大工さんと屋根の瓦職人さんですが、お客様に喜んでもらう事を楽しみに家づくりをしてる職人さんです。もともと職人さんってそういう気持ちが強いんです。

お客様が毎週末になるとご相談や、お打ち合わせに多数お越しいただいており、我々もお役に立てるよう努力をさせて頂く訳ですが、家を建てるという事はどの方も住んだ後に思い描く生活を楽しみにされてる事だと思うのです。
当社でも、完成して住まわれてから「本当に良かった」と思って頂けるかが大切だと考えてご相談に乗らせて頂きたいと考えてます。
家づくりには様々な要素がございます。
検討するにあたっては予算の事も重要です。スペックも気になると思いますが、そこだけに捕らわれず本来目的として持っておられる「幸せな家族」のための家づくり。
「幸せになる」ための手段として家をつくって、楽しい生活をする(*^^*)
自分らしい家を作って、自分らしい生活をして、人生を謳歌したい!そんな思いに寄り添い家づくりを行っていけたら幸せだと思います。
そのためには、楽しみながら家づくりにご参加いただけるように、我々も努力を続けなければいけません。
こんな営業マンと監督が常に笑顔でお迎えさせて頂いて、お役に立てれば幸いです。
様々なお悩みを楽しみながら解決して、世界で一つだけの大切な家づくりをしませんか?
今後もどうぞ宜しくお願いいたします。住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-06-21 | Posted in blogComments Closed 

関連記事