お問い合わせ

家づくり相談って・・・?家のこと?

ブログ登場は久しぶりの池田でございますが、皆さま季節の変わり目を楽しめていらっしゃいますでしょうか?
忙しい日々の中でも季節を感じて、その季節を楽しんだり、これからに備えたり、変わり目で体調を崩したり・・・(笑)人それぞれだと思いますが、どうせならその変化にうまく乗って、楽しみたいですよね!(^.^)そして今後に期待を膨らませたいですよね!

家づくりも今までの生活から変わる大きな変化です。
ご自身にとっても、ご家族にとっても人生の中で大きな思い出となるでしょう。
その思い出を楽しい思い出にできるように、

何が必要なのか?
何を理解してればいいのか?
何を準備すればいいのか?

実は、お客様一人一人ごとにその中身が違うのです。
また、我々が行うアドバイスや提案も違ってきます。
当然お客様が求めるものも違いますし、抱えてらっしゃる課題も違うので、
まずわたくしたちは、お客様の状況や、お客様ご自身でも気付かれてない課題を知るために、良くお客様のお話を聞かせて頂いております。
そしていくつかの質問をさせて頂きながら、最善のアドバイスを出せるように努力をさせて頂きます。

それぞれの課題を解決させるために、「金融」「不動産」「仮住まい」「税対策」「シュミレーション」「調査」「フリープラン」など、専門スタッフがお客様の課題を中心とした「解決方法」や「見える化」で、お客様ご自身が納得の上で「家づくり」を進めて行けるようサポートさせて頂いております。
家づくりのご相談は、ご自身のためでありご家族で変化を楽しむうえでは、ご納得の相談を受けてもらう必要があるのです。
わたくしたちは、家づくりって何から?何を?どうやって?・・・
相談したらいいのか分からない方のために「家づくり相談祭」を行っております。

ぜひそんな機会をお気軽にご利用頂いて、家づくりの季節を楽しんでください!(^.^)
お申込みご相談は、電話やホームページからお気軽にどうぞ!
住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-10-20 | Posted in blogComments Closed 

関連記事