お問い合わせ

家づくりの迷子の方へ

久しぶりの投稿をさせて頂く池田です。
今日は【家づくり迷子】というキーワードを使わせて頂きましたが、ナチュラルスタイルにご相談に来ていただくお客様の中には、様々なところで話を聞いてきて、「何が正しいのか?」「誰の言ってることが本当なのか?」分からなくなってしまう【迷子】の方もいらっしゃるんです。
家づくりには正しい順番があって、その順番を間違えると不安になってしまったり、納得ではなく説得されて進めてしまったりとなってしまいます。
正しい順番で進めていくと、【納得】をしながら前へ進んで行けるので【安心】して家づくりに取り組んで行けますよ。

 

また家づくりの基準(自分たちなりの)を持てるようになれば、優先順位が明確になるので判断がつきやすくなるんです。
家づくりは、資金の事や住宅ローンの事、価格や仕様内容、耐震性や素材、断熱性など多岐に渡り、しかも専門性も高いから複雑に思えますよね。
ナチュラルスタイルでは、家づくりを何から始めたら良いのか分からない方や、どう考えたら良いのか分からなくなってしまった方へ向けた【家づくり何から始めたら良いのか分からない相談祭】って言うのも行ってます(笑)
頭の中がいっぱいになってしまって、どうしたら良いのか分からなくなってしまった方も、お気軽にご相談ください!
きっと重たかった頭がスッキリ!すると思いますよ(^.^)

11月に開催する「家づくり相談祭」のイベントの開催日・詳細は下記の画像からご覧いただけます!参加費は勿論無料となっておりますので、おひとり様もご家族でもお気軽にご参加ください。

宜しければホームページも見て下さいね!
https://natural-st.jp/

2019-11-05 | Posted in blogComments Closed 

関連記事