お問い合わせ

ビュッフェスタイルの神髄!!

スタッフの村山です。

いつもブログ、ご覧頂きありがとうございます。

 

最近、よくCMでも保険のビュッフェなど聞きますね。

お寿司の食べ放題とか、人気ありますよね!

 

先日、商談させて頂いたお客様で、ある工務店が「コミコミ価格」なのでナチュラルスタイルさんと同じでしょ!と言われました。

 

内容を拝見させて頂きましたら、所謂、設計や確認申請、現場管理費や保険、仮設などの諸費用が含まれている総額を以て「コミコミ価格」という事でした。

 

 

・・・。

お客様の大切なマイホーム計画、これから人生で高いお金を払って計画するのですから、かかる費用を全て確認するのは当たり前です!

 

そのために、ナチュラルスタイルでは、銀行や法務局、引っ越しやカーテンまでをも資金計画に入れてわかりやすく計画していきます。

 

ナチュラルスタイルの定額制、「ビュッフェスタイル」とは、、、、

 

コンセントを好きなところに好きなだけ追加しても!(もちろん常識の範囲ですが…(笑))

 

 

 

 

 

ダウンライトをオシャレに演出し、増やしても!!(もっちろん常識の範囲ですよ(笑)たくさんあって、眩しくてもう(笑))

 

 

 

 

 

 

追加費用かかりませんから(^^♪

 

費用がかかるべきであろう内容は予め、概算金額で計画しておきます。

 

打合せしていく中で、「あぁ、これは追加です。」「これは●●万円です。」って、間取りを決めたり計画していく中で常にお金の話しすると楽しくないですよね。

 

難しいお金の話しは最初に終わらせて、あとは好きに自由にどんどんわがまま言っちゃってください!

 

ナチュラルスタイルは、それを受け止められる包容力はあります!

(決して、見た目の話しではありませんから!(笑))

 

細かい事を言えばキリがないのですが、よくお客様から「えっ!?これも追加かからないの!!??」とありがたいお言葉を頂いております。

 

気になる方はいつでもご連絡下さい。

 

まずはお話ししましょう。

 

きっと、素敵で楽しいマイホーム計画が立てられると思います。

 

お会いできるのを楽しみにしております。

 

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-06-14 | Posted in blogComments Closed 

関連記事