お問い合わせ

イエスの生まれた日にノーは言わせない(?)

と、アメトークでセカイのオザワさんこと、スピードワゴンの小沢さんが仰っておりました。

 

 

スタッフの村山です。

先日、お打合せさせて頂いたお客様から、「あの工務店ではできないって言われた!」

「あのハウスメーカーではやるならいくら以上ですね!」と言われた…などご相談をされました。

 

ご相談頂いたお客様は、やりたい事が明確に見えていて、それを叶えたいのだと思います。

でも、それをある工務店さんでは、ことごとく否定されてきたのでしょう…。

 

 

是非叶えましょう!!

 

 

やりたい事がめちゃめちゃある方が村山、燃えます!!

 

絶対その方が楽しいです。できた時、感動しちゃいます!!

 

 

というのも、法的な見方や現場の収まり的な部分でいうと不可能ってあるのですが、

視点を変えて、やりたい事を叶えるために、じゃあこういうのはどうだろうか?

それならこうしたらどうだろうか?

 

 

様々な観点から見ていくと、新たな発見(あっ、こういうこともできるのか!!)が芽生えると思います。

 

是非、そんな一つ一つの瞬間を共に進んでいきましょう。一緒に楽しみましょう!!

 

そして、完成して、お引渡しの時に号泣しましょう(笑)

 

どんな事でも構いません。いつでもご相談して下さい。

 

 

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-10-13 | Posted in blogComments Closed 

関連記事