お問い合わせ

よもぎBOOKSさん

ちょっと前までは本当に春が来たのかと思うよう寒い時期が続いたと思えば、今度は場所によっては夏日の気温を記録する暖かい季節に突入しましたね。なのに、夜は急に冷えたりとまだまだ衣替えの判断が難しい気候ですが、皆さん如何お過ごしでしょうか。

今回は工事を担当させて頂いた「よもぎBOOKS」さんにお邪魔させていただきました。よもぎBOOKSさんは、デイリーズさんと同じマンションのフロアに新しくオープンした「絵本と本と人生の出逢いを」をテーマにしたとても素敵な本屋さんで、おすすめしたい本やなかなか出会えないような本などを中心としたほっと安らげる本屋さんなのです。

よもぎBOOKSさんは、デイリーズさんの廊下を挟んだ正面にお店がございます。扉にある大きな「蓬」の文字が目印です。

おすすめしたい本がズラリと並ぶ店内は明るく、とても優しい雰囲気です。

お店の中にはお子様連れのお母さんにも嬉しいキッズスペースがありますので、安心してゆったりと本を探したりする事ができます。

木の温もりを感じる本棚や、幸せな気持ちになれる黄色い壁も素敵ですね。

本の表紙がとても見やすく陳列されていて、思わずあれもこれもと目移りしてしまいます。

「よもぎBOOKS」さんで、是非とも素敵な一冊を見つけてみてください。

スギ

2017-04-10 | Posted in blogComments Closed 

関連記事