お問い合わせ

お好きなものをお選びください(^^)

今時めずらしくないですが、お打合せ時にお客様へ出させて頂いてるお飲み物を、選びやすくするためにメニュー表にしてます。
聞かれて答えるのと違って、選びやすくなりますよね!

私たちが行ってる注文住宅も、材料や間取りとお客様は選ぶことが多いんですが、選ぶときに聞かれても良く分からなかったり、考えが及ばないような質問でも、見える事でお客様自身が分かりやすく選択しやすくなると思います。

ナチュラルスタイルでは、初めての家づくりのお客様が多い中で、わかりづらい建築の流れや間取、外観などのイメージも出来るだけ「見える化」して、ご提案をしております。
3D画像で、リビングルームも忠実に再現し、完成後どんな部屋になるのかを見ながら棚の位置や、テレビを置く位置なども相談できるようにしてあります。
建てたい家を思ったように建てられるように、お手伝いをさせて頂くのがナチュラルスタイルです。

そんな理由で、家づくりも定額制のビュッフェスタイルで安心して家づくりを楽しんで頂けるようにさせて頂いてます。「お好きな物をお選びください」\(^o^)/

時間も時間なので今日はここまで^^;
どんな3D画像か今度違うメンバーにブログで案内してもらいますね。楽しみにしててくださいね~(^^)

池田

住まいブログのボタンを押して、
ナチュラルスタイルの応援よろしくお願いいたしま~す(●^o^●)
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

2018-01-23 | Posted in blogComments Closed 

関連記事