お問い合わせ

おうちバコをつくろう! in イオンモール東久留米

2月に突入して早一週間ちょい。
寒さが増すばかりの季節でコタツや暖房器具が常に恋しい季節ですね。
こんにちは、スギです。皆さま如何お過ごしでしょうか。
先月の28・29日イオンモール東久留米にて、
前回大好評だった「子育て世代の為の家づくり・おうちバコをつくろう!」を開催致しました。
今回も予想以上に多くの方が遊びにいらっしゃって、沢山の個性豊かなおうちバコが出来上がりました。


色んな柄の折り紙や可愛いシール、カラフルなペン・色鉛筆、マスキングテープ、
更には予め用意した色んな種類の扉や窓などで、みんな思い思いのおうちバコをつくりました。
安全なお子様用のはさみ・のり・汚れても安心なウェットティッシュもご用意しておりますので
安心しながら手ぶらでご参加できるのも魅力の一つ。もちろん無料でお気軽に参加出来ます。

こちらはスタッフお手製のバルーンアート。かっこいい剣やポップなお花など、
色んな種類のバルーンアートをその場でつくってプレゼント!
最後につくったおうちバコと一緒に記念写真をパチリ!ご希望の方には後日お写真を無料でお送り致します。

ナチュラルスタイルのおうちバコをつくろう!は、なんとお父さんやお母さんも一緒につくって
楽しむことが出来ちゃいます!お子様と一緒におうちバコと一緒に思い出もつくってみませんか?
おじいちゃんもおばあちゃんも、是非お孫さんと一緒につくってみてください。
もちろん、記念撮影だってご家族みんなで笑顔でどうぞ!
おうちバコをつくろう!は次回は「イオンモール日の出 3階 グローバルワークス前」にて
開催致しますので、ご興味のある方・前回は行きたかったけど行けなかった方は
是非この機会にご参加ください。
皆様のご参加をお待ちしております。

スギ

2017-02-10 | Posted in blogComments Closed 

関連記事