お問い合わせ

おうちバコをつくろう!

先日の12月10日・11日にイオンモール日の出店にて「子育て世代の為の家づくり・おうちバコをつくろう!」
を開催しました。おうちバコとは、お家のカタチをした真っ白なハコに好きな色を塗ったり、
折り紙を切って張り付けたり、シールで飾って色鉛筆やマーカーで描いて作って遊べるハコの事。
つまり世界にたった一つだけ、自分だけのオリジナルお家ハコを作る事が出来るイベントなのです!
マーカーやシール、折り紙など、必要な物はスタッフが予め用意しておりますので
手ぶらでお気軽に参加する事が出来ます。

こんな感じにご家族みんなで気軽に参加できる楽しいイベントです。
実は今回で二回目の開催となるのですが、一回目も二回目も沢山のお客様にご来場いただき
沢山のおうちバコをつくっていただきました。
更にこの「おうちバコをつくろう!」では、スタッフによる様々なバルーンアートも
無料で作成・プレゼントもしておりました。かわいいおはなのブレスレットやかっこいいサーベル、
うさぎさん、リボン、プードル…等、みんなが大好きなものが沢山です!
中でも特に人気だったのは「おはなのブレスレット」と「サーベル」でした。
そしてこのバルーンアートと世界にたったひとつだけの「おうちバコ」を持って記念撮影!
みなさんとても素敵にポーズをとって笑顔で撮影させてくれました。勿論お写真も無料です。

そしてこの「子育て世代の為の家づくり・おうちバコをつくろう!」では、家づくり相談会も
同時開催しておりました。家づくりで分からないちょっとした悩み事など、
子供たちがお家バコをつくっている間にパパッと聞けてしまうイベントなのです。
他にもお家のQ&Aやナチュラルスタイルで建てたお家の写真など、見どころが沢山あります!

なんとこの日はモンチッチが遊びに来てくれました!子供たちだけではなくお母様たちにも
大人気の彼もおうちバコに興味津々でした。
「子育て世代の為の家づくり・おうちバコをつくろう!」は、大変ご好評を頂きまして次回も
開催予定でございます。日時・場所などはまだ未定ではございますが、随時当サイトのイベントページ
やfacebookにてご連絡致しますので、情報をお待ちいただければと思います。
楽しみにお待ちくださいませ!

スギ

2017-02-08 | Posted in blogComments Closed 

関連記事